お客様本位の業務運営に関する基本方針

1. お客様の最善の利益の追求

当社は、経営理念である「クライアント・ファースト」のもと、専らお客様の利益のために業務運営をおこない、今後とも資産運用会社としての責任を全うしてまいります。
お客様との長期の信頼関係を構築し、お客様の資産形成に貢献するため、次項以降の方針に則った各種取組を実践いたします。

2. 利益相反の適切な管理

当社は、お客様の利益を不当に害することのないよう適正に業務を遂行するため、利益相反のおそれがある取引を適切に管理するための体制を整備し、維持、改善につとめます。

3. 運用報酬等の明確化

当社は、お客様に提供する運用手法とサービスを踏まえた運用報酬水準を設定するとともに、お客様にご負担いただく費用について、分かりやすい情報提供につとめます。

4. 重要な情報の分かりやすい提供

当社は、お客様の商品選択に資する適切で分かりやすい情報提供に取り組みます。

5. お客様にふさわしいサービスの提供

(1) 商品・サービス
当社は、お客様の資産形成に貢献する商品の開発に取り組み、お客様のニーズと利益に適う商品・サービスを提供します。

(2) 資産運用
当社は、優れたチームワークと一貫した投資哲学による運用付加価値の追求を実践し、さらなる運用技術の研鑚につとめるとともに、お客様の資産形成に貢献します。
また、リスク管理の徹底を含む資産運用におけるPDCAを確実に実施し、運用手法および品質の改善と向上につとめます。

6. お客様本位の行動の浸透に向けた取組み

当社は、役職員に対し、お客様の最善の利益を追求するための意識醸成および教育の推進を図るとともに、お客様本位の行動を当社職員の評価体系に反映することにより、お客様本位の業務運営の浸透に向けて取り組みます。
また、お客様の利益のための取組みを適切に行う内部管理態勢の強化につとめます。

7. 方針に係る取組状況の定期的な報告と方針の定期的な見直し

当社は、この方針に基づく取組状況を定期的に公表します。また、この方針は定期的に見直すものとします。

お客様本位の業務運営に関するこれまでの主な取組内容